· 

『観えること』とは…

 

Engraving   the  sights   for  your  mind  !

 

彼が言うことは、解る人からすると、いつも「辛口」!

でもね…ある種の本質をついているでしょ!

今回のお話の、最後の赤字の

3行も…辛口かな…

気になさらずに!

では…今週の彼が語る数学のお話は?

 

今回のあとがき…

 

友人には『辛口』と評されたが、どうなのだろう…ただ、確かに

『角が立つ』

表現は多いのかもしれない。それに…今回は、お話が途中で終わってしまった。…

 

何よりも…こうしてブログ更新が出来ている事の方が『奇跡』である。

派手に、配達中に僕が自爆事故を起こしただけだけれども…

それでも、僕が告白をするよりも前に…

「…配達中にバイクで転びました…?(僕がその人に話すよりも前にである。)」

と気付いた人が2人いた。

 

「(ちゃんと…観えている人がいるんだな…)」

 

としみじみと感じた次第である。少しは、この社会に、こんな世の中にも

『希望』

があるようである。

 

『奇跡』

がどこまで続くかは解らないが…

往ける処まで往く。それだけか…

少なくとも、お話の続きを描かないとな…

 

takumaroは今日も往く!

 

ページ概要

  1. このページは『Jimdo』によって作成されています。(さらに詳しくはページ左下の『概要』をクリックして下さい。)
  2. このページのコンテンツ(写真、文章、詩、書、ロゴ、等々)は全て、このページの著者、takumaroの、まさしく『思想または感情を創作的に表現したもの』つまり、列記とした『著作物』になります。どなた様も、私、著作者takumaroの著作権を侵害なさらないようお願い申し上げます。但し、ページの閲覧は自由です。
  3. Copyright (C) 2016 TAKUMARO’S FACTORY. All Rights Reserved.

メールアドレス:takumaro@factory-takumaro.com