僕が届けているものは

第26回新聞配達に関するエッセーコンテスト!?

たまたま、新聞を読んでいたら、

『第26回新聞配達に関するエッセーコンテスト』

なるものが、ある事を知った。上記で、リンクを貼ってある。確かに、色々な処に『お題』が転がっている。

そういう世の中だ。良くも悪くも。で、試しに…実話をもとに、物語!?を描いて見た。

でも、出来上がった僕の作品を見て、これが評価を受ける事は無い。何故なら、そういう世の中だから。

僕の客観的な評価である。僕自身の作品に対して。そして、この世の中に対して。

でも、作品の公開はする。

「何故かって?」

このページを知っているあなたなら、説明は不要だよね…

せめて、僕に、このぐらいの希望を与えてはくれないかな…

takumaroは今日も往く!

公開作品(僕が届けているものは…)



作品PDFファイル

ダウンロード
僕が届けているものは
あなたは、『新聞』という物を、どのような物だと考えていますか?まあ、いつものように、僕が気まぐれで描いた作品です。上記のPDFファイルです。ダウンロードする方はどうぞ!何かで、使いたい方は、僕に申し出て下さい。
僕が届けているものは(2019.03.16).pdf
PDFファイル 113.1 KB
コメント: 0

ページ概要

  1. このページは『Jimdo』によって作成されています。(さらに詳しくはページ左下の『概要』をクリックして下さい。)
  2. このページのコンテンツ(写真、文章、詩、書、ロゴ、等々)は全て、このページの著者、takumaroの、まさしく『思想または感情を創作的に表現したもの』つまり、列記とした『著作物』になります。どなた様も、私、著作者takumaroの著作権を侵害なさらないようお願い申し上げます。但し、ページの閲覧は自由です。
  3. Copyright (C) 2016 TAKUMARO’S FACTORY. All Rights Reserved.

メールアドレス:takumaro@factory-takumaro.com